10月24日:自分とつながるテキストライティングWS(全2回)

土日休日に半日かけておこなっていた当ワークショップですが、当月は平日夜、2時間半ずつの2回に分けて開催することになりました。
課題にゆっくり取りくむ時間もできるかと思います。
オンラインで気軽にご参加ください。

自分自身を語ることばはどうやって獲得できるのでしょうか。
私たちひとりひとりのオリジナリティを担保しているもの、それは身体です。
知識や経験もオリジナリティを形成するかのように思う人がいるかもしれませんが、それは後天的・社会的に「くっつけてしまったもの」です。
真にオリジナルなもの、いまこの瞬間もいきいきしているユニークな生命現象、そこに目を向けたとき、どのようなことばが生まれてくるでしょうか。

水城ゆう( mizuki-u.com )が長年つちかってきた文章術、指導法に加えて、共感的コミュニケーションにもとづいた共感のプロセスも取りいれたユニークなワークです。

◎日時 2017年10月24日(火)/31日(火) いずれも19時半〜22時
◎場所 オンライン
    参加申し込みをされた方に詳細をお知らせします。

※オンライン参加の方法
zoomというミーティングシステムを使います
ネットミーティングができる環境をご用意ください。
スマートフォンやタブレット端末をお持ちなら、そのまま参加できます。
コンピューターの場合は、Skype用のカメラとヘッドセットをご用意ください(Macは不要です)。

◎参加費 5,000円

※お申し込みはこちら